人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26歳になりました!!

みなさんこんにちは。
連休の初日、いかがお過ごしでしょうか。
わたくし副編はというと、昨日一日丸ごと撮影だったため、
やり残したお仕事をしています。汗
夜の打ち合わせが済んだら実家へ帰る予定です。
実家では、おばあちゃんの四十九日や、
地元のまちづくりのお手伝い、
甥っ子姪っ子のお守り、、、などの中、
ゆっくり?実家暮らしを満喫したいと思います。

さて、そんな私ですが、僭越ながら昨日26歳になりました!!!
いやー、早いはやい。
この一年を振り返ってみると、
たくさんの出合いと感動を目にしてきました。
ちょっとは自分も成長したのかな?!
不安〜
しかし、これからは、ちゃんと仕事ができる働きマンとしても、
大人の女性としても成長していけるようにがんばらねば♪

これからもよろしくお願いいたします。


写真は、社長からいただいたケーキです。
愛情たっぷりですね、その分働きます!はい!

では、みなさまよい休日をお過ごしください〜☆
26歳になりました!!_a0111625_16175935.jpg

by marumo-ld | 2009-09-19 16:12  

<< 次号の特集 政権交代の影響は果たして? >>