懐かしい風景

こんばんは!
みなさんお元気ですか?副編です。
こちらは締め切りがあと10日と迫り、
息を吸っているのか疑うほどタイピングしています。
怖いこわい。

さて、そんな荒んだ毎日に潤いを与える出来事。

先日、会社のベランダの外から何やら聞き覚えのある音が聞こえ、
窓を開けて見下ろして見ると、隣の小学校ではマーチングの練習をしていました。
懐かしい!
というのも、私は小学生の頃にマーチングバンドに所属していたんです。
担当はトロンボーン。
手が長いからという理由でした。笑

最初はなかなか聞きがたかった鈍い管楽器の音も、
一週間後には驚くほど上達していて、
生徒一人ひとりの意識がつながってきたなー、
自信ついてきたなー
というのが伝わってきて嬉しくなってしまいました。

本番はベストな演奏であるよう祈っているぞ!キッズたち!
a0111625_2143029.jpg

[PR]

by marumo-ld | 2009-10-01 21:42 | 雑記  

<< LDSE2009 次号の特集 >>